休日の過ごし方

イメージ 1

イメージ 2

昨日は休みでしたので久しぶりに立花山(367m)に登りました。この山は近所にあり時々登っています。一時期トレーニングで毎晩懐中電灯で足元照らしながら登っていた頃もあり、たぶん3桁は登っていると思います。駆け上がると駐車場から十数分で頂上に着きますが昨日はのんびりと道草しながら登りました。

頂上は広く福岡市が一望できます。登るルートは沢山ありまた、登山道も良く整備されています。近くて良き山です。

そのあと、いつも行っているクライミングジム、ラリーグラス長丘店に行きました。リード壁を登っているのは常連さんのWさんです。

いつもと変わらない休日でした。