将来の楽しみに取っておきます

イメージ 1

 事務所に昔登った山の写真を引き伸ばして、少し飾っています。

 この写真は以前私がヨーロッパアルプスに行ったときに撮影したもので、手前の山からモンブラン・デュ・タキュール、モン・モディで一番奥の高い山がモンブラン(4807m)です。この写真を撮ったときにモンブランの山頂まで登りました。

 ヨーロッパアルプスはすごく、行きたくて行きたくて行きたいのですが、なかなか時間がないですね。今年は積み立てていた定期預金が満期になるので(^_^)vチャンスですが、贅沢な時間がなかなか作れそうにはないです。登りたい山やルートは沢山あり、岩と雪の山の世界にどっぷり浸かりたいですが・・・

 今はルフトの事が最優先なので将来の楽しみにしておきます。山は逃げませんしね^^;