貴重な休み

イメージ 1

 ルフトは月曜日が休みなので、私も月曜日が休みです。週に一度の休みですので大事にしていまして、朝から近郊の山登って午後からクライミングのパターンが多いです。が、午前に雑用程度の仕事を少しするときもあります。

 先日の休みも、午前中雑用を済ませて(T_T)、午後よりクライミングジムに行きました。写真の方も、私と同じで月曜日だけが休みだそうで、朝から山登って午後にジムに来てクライミングを楽しんでるパターンが多いようでして、貴重な休みを大事にされています。

 月曜日に一緒になるので、ロープを共にして登ったりするのですが、彼女も休みが少ないので遠方の登ってみたい山に、なかなか行けないのが悩みの種のようです。山登りは時間も必要ですもんね。。