ローカルネタですが・・・

イメージ 1

 
 多分、福岡の人で私と同年代あたりで「正しい青春!」を送った方は知っている人が多いと思いますが、80年代前半から中頃に流行った「サーファーガール」のステッカー、買っちゃいました。

 当時はよく、車なんかにステッカー貼ってあるのを見たものです。たしか、大名は西通りあたりにお店があったような気が??します。

 今でもたま~にステッカー貼った車を見かけますので、ひょっとして、まだショップがどこかにあるのかなあ?と思っていたら、先日マリノアシティ福岡に行った時発見しました♪

 女性の為の洋服屋さんで男性は用事がなさそうな雰囲気のお店ですが、ステッカー売っていたので買ってきました。

 夏だけ期間限定?でミニエースのリヤウインドウに貼っています。当時を知る、おいちゃんやおばちゃんが見たら「プッ、プッ、プッ」でしょうね(笑)