高い所

イメージ 1

 ちょいと前の話ですが、ひさ~しぶりに福岡タワーに上がってみました。夜景が中々でしたね。

イメージ 2

 こちらもちょいと前ですが、今人気がある大分は九重町の平成大橋も渡ってみました。震動の滝が目の前に見え高さもあり、足元も一部格子になっているので、なかなかの景観。

 
 どちらも共通するのは「高い所」ですが、私、少々感覚が麻痺しているのか高い所は、まあまあ好きです。いつもはロープ着けて高い所で微妙な事?しているからでしょうか??

 高い所はまったく駄目って方もいますが、本当に高所恐怖症の人は少なく、トレーニングや経験で高さには慣れるという話しは聞いた事があります。見てるほうが怖いというのもあるようで、外岩なんかで相方が派手に落ちて宙吊りになったりすると、通りすがりのギャラリーが悲鳴を上げたりしています。当の本人はど~って事ないんですけどね。

 高い所はお好きですか???