風が気持ち良い夜でした。

 昨日は仕事終わってから、雨の合間を抜って、福岡空港そば、博多の森にある県の総合体育館施設「アクシオン福岡」の人工壁に行きました。

イメージ 1

 夜は壁がスポットライトにライトアップされて綺麗です。高台にあるので遠くからも見えていますね。アクシオンは先月の設備講習を受けて以来で、実質今日デビューです。

 ですが、さっぱりいいとこなし。え~、何で??って感じですっかり自信を失いました^_^;。。

 ですが、いつもの顔ぶれの仲間達とワイワイするのは楽しいものです。同じクラブ(山岳会)で久~しぶりにお会いしたクライマーの方もいて、また色々お誘いうけて嬉しかったです。

イメージ 2

 ここは福岡空港が近くで高台というロケーションもあり滑走路が眺められ飛行機の離着陸も楽しめ、夜景が綺麗です。

 梅雨の合間の、そよ風が気持ちよい夜でした。この後帰り道で土砂降りにあいましたが・・・