全塗装

イメージ 1

 
 356の全塗装を宗像市の鈑金塗装専門店「クロスウエイ山迫」さんの所へお願いしています。山迫さんも長い事ポルシェに乗っており、ナロー、ナロー、ナローと来て964、現在は88yの3.2Lカレラに乗ってあります。

 塗装する356は製造されて50年近く経っており過去に何回も塗装をしたようでかなりの厚化粧。。その為一度塗装を全部剥いで面だししスッキリさせます。かなりのレベルで仕上げる予定です。オーナーさんは首を長くしてまっていますがこの手の仕事は時間を要しますね。

 私の車もお願いしていますが「かなり痛んでいるので塗装を剥いで下地からやり直さなきゃダメよ!」といわれているのでこちらも時間を要するようです。他にも356の鈑金を一台、911とビートルも全塗装の刑に処せられています。。

 あ~、早く出来ないかなあ~。。。今年も終わるよ・・・