サンマルク新宮店

 昨日の休みは午前中に色々用事を済ませた後、午後よりクライミングジムに行き、帰りに博多駅で友人と合流してご飯を食べに行きました。

 帰り道で新宮町にある「サンマルク新宮店」で食事をしました。

イメージ 1

イメージ 2

 320円でパンが食べ放題。パンだけでお腹が一杯になります。店員さんが「いかがですか?」と回ってパンを配っているのですが、最後の方は断りっぱなし・・・。

イメージ 3

 それと一品注文しました。若鶏の黒ゴマ和えです。ゴマの風味が良かったです。

イメージ 4

 サンマルクはあちこちで見かけるベーカリーレストランですが、ピアノの生演奏があります。天井が高く残響音が心地良いです。ピアノの音の品が良く、どこ製?と思ったのですが、強く弾いた時に”キョンキョン!”と我が家のピアノと同じ音がしていたので「ヤマハかな~?」と思って覗いたら、「Bockler」のネームが鍵盤の蓋に書いてありました。あまりしらないな~??

 こちらのお店は人気のようで曜日や時間帯では一杯で”待ち”になります。その時は、お隣の洋食屋さん「コットン」もなかなか良いですよ。こちらサンマルクと共にお勧めです。


※ サンマルク新宮店 福岡県糟屋郡新宮町大字三代28-2 国道三号線上り沿い 092-963-3221