秋のツーリング

イメージ 1

今日は通勤にゼファーを使いました。リアパットの交換をします。

 先週、前後のタイヤとエンジンオイル及びフィルターの交換をしました。

 実は春から結構乗っていて、福岡市内に用事があって行くときなんかは車より早く目的地に着くし、燃費も良い(23~24km/L)ので天気が良い時の一人での移動には重宝しています。ゼファー750は「ジムカーナマシン」の異名のごとく、機動力にあふれ取りまわしがよく街中では快適です。

 でも、実用的な乗り方ばかりなのでツーリングなんか行きたいですね。数台で日帰り程度でいいですから・・・秋なのでやまなみハイウエイや阿蘇は気持ちよいでしょうね。問題は休みの日程ですかね。

 秋のルフトのツーリングの下見を兼ねて行きたいところです。