ルフト秋のツーリング予定3

 久住高原には色んな施設があります。

 SEIRYO食堂近くの「天然炭酸水め組茶屋」に水を汲みに行きました。

イメージ 1

 こちらから水を汲みます。みなさんポリタンなんか持参です。

イメージ 2

天然の炭酸水です。微炭酸ですが飲むと”じゅわ~”とします。砂糖を入れるとソーダ水になりそうです。近くの長湯温泉は炭酸泉で有名です。



 それからガンジーファームに立ち寄りました。

イメージ 3

 雲が少しありますが久住の山々が綺麗です。ツーリングの日あたりはススキの秋景色が綺麗かな?

イメージ 4

ガンジーファームのソフトクリーム。美味しいので有名です。老若男女関係なくみなさんペロペロしています(笑)。

イメージ 5

 羊やヤギなどが飼われています。羊可愛い、和みますね。



 くじゅう花公園にも立ち寄りました。 http://www.hanakoen.kuju.oita.jp

イメージ 6

 まだ、コスモスには早いですがツーリング当日は100万本のコスモスが迎えてくれると思います。まあ、車好きは花より団子、花よりポルシェですかね(笑)。

 当日、天気が良い事を期待しています。沢山集まるといいなあ。。