月末

イメージ 1

 昨日は実質月末ということでして支払いやらなんやらあるのですが、なんとか今月もルフトは潰れず生き残りました。一月一月緊張の連続です。商売している人なら判るとは思いますが、好きで営んでいるとは言え、たぶんルフトを営んでいる間はずっとこのストレスからは開放されないのだろうな~と思います。

 で、気持ちをスカッとさせる為、夜アクシオン福岡に行きました。

 写真の、登りきった終了点にいるのは3.2Lカレラに乗るSさんです。Sさんはかなり強いクライマーなのです。昨日もアクシオン福岡にマイポルシェで来ていました。で、好き物同士なのでクライミングしながら車の話しなんかしちゃうんですよね。やっぱり好きなものはしょうがないかな?

 夜風が気持ちよい秋の夜でした。相変わらずクライミングはちっとも上達しないんですけどね。