新工場

イメージ 1

 新工場の建設は大分進み来月には引っ越せそうです。

 手前右側が事務所で入り口の間口を190cmにして空冷で一番横幅がある993ターボでも入れれるようにしています。新規オープン時は事務所に73RSを飾ろうかな?とも考えています。

 左のシャッターは工場の出入り口でもう一つ左の側面にも出入り口があります。

 まだ中が空っぽなので随分広く感じますが設備なんか入れると狭く感じるんでしょうね。

 先日の新聞の一面に各SAにETC専用のICを作る話しが出ていました。新工場は道を挟んで九州自動車道古賀SAがあるのですが、ETCの出入り口が50mほど先に出来るようでICが出来ると超便利になります。早くできないかな~。。