ミニエースのブレーキマスターシリンダー

イメージ 1

ミニエースのブレーキマスターシリンダーかマスターシリンダーインナーキットを探していましたがついにありました!!

 マスターシリンダーからのオイル洩れがありまして修理したかったのですが、どちらの部品もメーカー欠品で、それなりの部品修理屋さんに部品を送って修理も考えましたが、日数がかかるので毎日働いてもらっているミニエースの代車も考えなければならないので考え物でした。

 先日、ポルオーナーのFさんに相談したところ、すぐに部品を送ってくれました。

 部品はライトエース70.11~73.9、デルタ750 71~73.9用です。流用になりますが交換したところ”ピッタリ”です。Fさんありがとうございます。助かりました。

 これでまた、ミニエースも一段と元気になり、益々頑張って働いてもらいます。ね!