秋の久住ツーリング3

イメージ 1
 玖珠ICで高速を降りて、しきさいロードを走り、久住山麓の長者原駐車場で一息。

 ここでは偶然ルフトと懇意にしているビートルと旧車のショップ「ハーフィーズ」さんの中のビートルクラブ「ウイニングバグ」のツーリングの方々と一緒になりました。

 同じ日に久住阿蘇方面にツーリングに行くのはしっていましたが、集合時間が違う為(基山PA6時半!!)一緒になるとは思いませんでした。

 社長さんやメカさん、知っている方々もいて挨拶がてらお話していきました。

イメージ 2

 ウイニングバグの車は、きち~っと駐車場に整列していますが、ルフトのポルシェチームはテキト~。。性格が出ていますかね(笑)。。