秋の久住ツーリング4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
 目的地の久住さやか清亮食堂に到着しました。基本的に現地集合にしていましたので、こちらに直接来られた方も多数です。

 途中、青色やせ蛙さんのナローがパーコレーション起こし、途中で引き返しました。koji89carreraさんも電気系の不調でお家の車でのご参加となりました。残念。。

イメージ 5
 ビートルチームも途中のSAで集まり、現地に集合!!

イメージ 6
 芝生の広場でお集まりいただき、ご挨拶の後、T氏から突然私の内々の話があり、皆様の拍手の元、お花をいただきありがとうございました。大変喜んでおります。

イメージ 7
 で、硬い話しは抜きとして食事となりました。ドリンクバーがセットになっております。