秋の久住ツーリング5

イメージ 1
 食事の後、ご同行の方々は芝生の広場等で遊んでいただいたりしてもらいました。そしてドライバー各位再度集まってもらい、11月4日に武雄市で行われるクラシックカーのイベントのPR,K君の紹介の後、T氏による講習が行われました。

イメージ 2
 恒例のT氏のポルシェの講習です。非常にわかりやすく話されますが、ポルシェのメカニックとして40数年、言葉に重みがあります。

 T氏も今年の12月で65歳になります。もう定年の年齢ですので今年一杯で現役を退きます。ルフトの顧問として残ってはいただくつもりですが、これが最後の講習になりました。盛大の拍手の中、壇を下りられました。

イメージ 3
 そして恒例のオークションです。Kzarrra2さん、多数の出品&激安価格ありがとうございました。大いに盛り上がりました。

 そして2時過ぎにこの地を解散としました。みなさんグループで帰ったりと思い思いに帰途につかれました。

イメージ 4
 私を含む4台で長湯温泉近くにある、め組茶屋に天然炭酸水を汲みに行きました。

イメージ 5
 秋の久住山です。綺麗・・・

イメージ 6
 それから久住花公園に立ち寄りました。サルビアが綺麗です。

イメージ 7
 コスモスで一杯です。

イメージ 8
 そして帰途につきました。一日雲ひとつない天気でバックの久住の山々が微笑んでいるようでした。

 みなさまお疲れ様でした。また楽しいことをいたしましょう。ありがとうございました。。