今日より新規開店です。

 今日から新生ルフトがオープンしました。と言っても引越しただけですけどね。

 少し荷物の片付けも落ち着いてきたので現状をご案内。

イメージ 1
 工場の内部です。二柱リフトが2基あります。右側手前を暫定でパーツ置き場にしています。T氏が早速仕事をしています。

イメージ 2

イメージ 3
 作業室です。ここでエンジンの分解整備なんかを実施します。入り口も間口を広く取って段差をなくしてありエンジンクレーンがそのまま入ります。空調も利かせて作業環境を良くします。

イメージ 4
 「喫茶ルフトへようこそ!!」って感じの事務所です(笑)。73RSを飾っています。オーナーさん達のくつろぎの空間にしたいです。

イメージ 5
 この辺の物は旧工場や自宅から持ってきました。お気に入りの管球アンプは私の自作品で25年間使用しています。管球アンプは30分ぐらいしないと音が落ち着きませんがしっとりとした音を聴かせてくれます。

 片付け完了ではないのですが、とりあえずこのスタイルで新規開店です。まだ旧工場の掃除なんかが残っています。

 新しいルフトに遊びに来てください。お待ちしております。