落成記念バーベキュー2

イメージ 1
 23日のバーベキューですが30名以上のご参加になりました。多数のご参加ありがとうございます。

 三連休は終始好天で11月下旬とは思えない陽気でバーベキューには良い気候でした。

 写真はルフトの敷地から北側を見ていますが、高架の道は九州自動車道・古賀SAです。SAの駐車場に車を置いて歩いて来ても5分ぐらいです。
 高速道の向こう側には並行して県道があるのですが、来年から4車線道路の工事が始まる予定だそうです。見坂峠にトンネルを掘り、トヨタの工場がある宮若市箱崎埠頭までを4車線道路で結ぶ計画が実行されます。ただ高速道よりこちら側はこれ以上の開発の予定がなく農地のままで静かな環境です。

イメージ 2
 バーベキューを定期的に行ったら?というご意見もありましたので気候が良い時にまたバーベキューしたいと考えています。楽しいですもんね。ビールが飲めるようにマイクロバスを借りる等、一工夫も必要なようです。

イメージ 3

イメージ 4
 このたび新工場開店にあたりまして、お祝いの品等多数を賜りまことにありがとうございました。この場をお借りしましてお礼を申し上げます。

 また、楽しい事をしたいですね。