久しぶりのクライミング

イメージ 1

 昨日の定休日は、午前中一仕事をして、午後から久しぶりにクライミングジムに行きました。

 1ヶ月半ぶりで、登れるのかな~???と疑問でした。

 ボルダーを少し登ってルート壁へ。久しぶりにシットハーネス(安全ベルト)を装着してみると「太っている・・・」(涙)。何にもしていなかったので当然ですが。。

 大丈夫かな~??と思いながら、いつもウオームアップに使っている5.10bのルートを登ってみると、重たいけど何とか登れる!体が覚えているみたいです。

 そんなこんなで久しぶりでしたが色々なルートを登ってクライミングを楽しみました。やっぱ体を動かすのは楽しいですね。

 写真はご一緒したT中さんです。最近ボルダーばかりで持久力が・・・とぼやかれていましたが何の何のです(^^♪。。