お別れしました。

 昨日、73RSの通関の手続きとバンニング(コンテナに入れ車を固定)を実施しました。

イメージ 1
 車を輸出する場合は輸出の為の抹消をします。

イメージ 2
 コンテナに車を入れバンニングをしている様子です。角材を組み、釘で打ちつけガッチリと車を固定します。

イメージ 3
 そして、ベルトで4輪を固定。バンニンしている職人さんに聞くと「コンテナがひっくり返らないかぎりは大丈夫」だそうです。

イメージ 4
 そしていよいよお別れの時です。9年前にT氏と私の手でフルレストアを実施し、ここ数年間は私共の手元にありました。少しこみ上げてくるものがあります。。。

イメージ 5
 扉を閉め封印されました。1月20日に博多港を出港しベルギー経由でドイツへ行きます。

 ここでさようならとなりました。。