今日は熊本往復

 今日は降水確率が10%と低かったので、kcarrra2さんの73Sの登録へ熊本の陸運事務所まで自走して行きました。

 ナローのスピードメーター内の走行距離計は5桁なのですが行く途中で一周。記念に前を見ながら適当にデジカメで数枚写真撮影したのですが写っていました。

イメージ 1
 99999Km!

イメージ 2
 で、1Km加算されて00000Km。オーナーさんごめんなさい。貴重な体験を私がさせていただきました。

イメージ 3
 熊本の陸運事務所に到着!熊本は降水確率も0%で晴天。福岡のどんより曇り空と違って暖かく感じます。

 無事ナンバーも付きまして、また福岡に帰ってきました。車の調子を見たかったので自走して行ったのですが、12年も動いてなかったので、途中で何かあるといけないと思い牽引ロープやバッテリーコードやら工具、炭酸消火器なんかも積んでいましたが杞憂でした。調子が良く、大丈夫だろうと思ったので自走したのもありますけどね。

 まだ慣らし中でエンジンは回せないのですが、眠りから覚めた車を高速道路を使って長距離走ると、エンジンが軽くなりますね。。