昨日は午後より休日

 昨日の定休日は午後より少し久しぶりにプライベートな時間が作れたので、お昼よりナローで志賀島へ。ナローを連れて初ドライブです。

イメージ 1
 天気が良いので気持ち良いです。オマケに平日でガラガラ。

 キャブの車は楽しいです。無駄にエンジン回したくなるのが欠点ですが・・・。都市高速走っても3速ホールドですね。4000rpm越えるとグングン加速し、音も「クォォォ~ン!」とやる気満々!(^^)!車重も軽いので、キビキビしてて964RSを連想させます。こっちの方が排気量が小さく遅いですけどね。でもレスポンスと音はいいです。
 そうそう、964RSに初めて運転した時の印象は「ナローに排気量がデカイエンジンを載せたような」で現代版ナローみたい(ってもう旧いけど・・)で好印象した。RSと兄弟?のカップも運転した事ありますが、こちらはハードすぎてちょっと私には手に負えない感じの印象でしたね^^;。

イメージ 2
 それから、ターボとカレラに乗るにN産のYさんの職場に用事があってちょいとお邪魔して、いつも行くクライミングジムへ行きました。

 ジムでは87yカレラに乗るSさんとご一緒。Sさんはクライミングが上手な方ですが車もスポーツしています。ジムでは車の話しばかりしていますけどね。
 ここのジム、どうかしたら駐車場が輸入車ばかりになる時がある変わった?クライミングジムです。クライミングされる方はこだわりがあるのでしょうかね。