ちょっとドライブ

イメージ 1

 昨日は仕事終わってから志賀島へ車を走らせに行きました。

 仕事が終わる定時の時間(19時、日曜日だけ18時)に帰る事はまずないのですが、日も長くなってきたので気分転換に、福岡市郊外にある志賀島へちょっとドライブ。

 日曜日の夕方と言うこともあり道は結構空いていました。エンジン回したときのウエーバーキャブは気持ちいい!メカポンの車もですがポルシェの6連スロットルの車はレスポンス最高!!このナローは性格が964RSみたいで(というか964RSがナローにデカイエンジン載せた感じかな)楽しいです。やかましいのが難点ですが(音が良いとも言う?)無駄にエンジン回したくなります。

 雲の合間から海に沈む綺麗な夕日も見れて、気分良く自宅へいつもより早く20時前に帰りました。今から梅雨入り前までは良い季節ですね。