この暑いのにナローで旅行です。

 お盆は休まなかったルフトですが、K君と私は18日月曜日の定休日を挟んで2日づつ交代で休みました。

 私は秋のツーリングの下見もかねて山口方面へ休みを利用して行きました。

イメージ 1
 まずは周防大島へ行きました。島の先端の小さな水族館へ。
 
 この旅はナローで行きました。嫁の国産小型車で行くつもりでしたが、お盆も過ぎ暑さも少しやわらいできたのと、嫁が「暑さは気にならないのでポルで行ってもいいよ~」と言うので旅行気分が味わえるポルで行きました。エアコンもないのにそんな車でこの暑さで旅行にいく二人。私は満足ですが、こんな私の所へ嫁いだ嫁は私をよく理解している?ようです。

イメージ 2
 水族館の対面は戦艦陸奥の記念館です。戦中に事故で周防大島沖で沈みました。