夜の会合

イメージ 1

 昨日の夜の納涼ツーリング、ポル7台で会合しました。

 昨日の夜は涼しく大変心地良く、箱崎埠頭で湾岸の夜景と、頭の上を福岡空港へ着陸していく飛行機を見ながらのんびり。

 志賀島へボチボチ行ったのですが土曜の夜で車やバイクがゴッチャリ。久~しぶりに志賀島へ夏の週末の夜に来たけど大変な賑わいで選択を間違えたみたい。。。止めていたホットドック屋の駐車場にカプチーノやビート、AZ-1などの20台~30台からなる団体さんなんか来たりして、なんとなく落ち着かないのでホットドッグもぐもぐしながら和白のファミレスへ移動。

 そこで1時までみんなで話しに熱中して解散となりました。いい歳して夜更かし。楽しかったです。今回参加台数は少な目でしたが近場で夜ウロウロするには良いぐらいかなと思いました。

 しかし、夏の夜の志賀島って凄く賑わってるのですね。最近の若い人は車やバイク離れしているので、あんまりいないかなあ?と思ってたら昔とあんまり変わらないですね。暗いからわからなかったけど、もしかしてオジサン達??