久しぶりだと怖い?

イメージ 1

 今日の休みは午後からクライミングジムへ。いつもの仲間とワイワイです。久しぶりでジムと言えどもリードクライミングは3ヶ月ぶり。ブランクがあるとピンが遠い所は怖くて思い切れませんね。

 デブな私は大した所も登ってないのに疲れて、ビレイヤーに専念。重いので任務全う。

 ポル友2人も一緒だったのですが、964に乗るYさんはすごく上達。5.11前半でしたら初見で軽々登ります。ナローと3.2Lに乗るSさんも変わらず華麗なクライミング。デブな私は負けられない!とか全然思わないのが逆にムムム・・・とか思って情けないのですけどね。
 
 写真はT倉さん。足の指の骨折、早く直してくださいね。

 楽しい午後でした。