今日の定休日

 今日は午前中に消耗品の交換でお預かりしていた77yのカレラ3.0を北九州市へ納車しに行きました。

イメージ 1
 定休日だったのですが,北九州市から午前中にこちら方面に来る便があったので帰りは便乗して乗っけてもらって帰ってきました。アクアビータのYさんご夫婦、ありがとうございます。

イメージ 2
 ルフトに帰ってからは雑用を少しこなして、花壇の耕し。1時間ほど鍬で耕しておきました。肥料を撒いてもう一度耕しパンジーを植えます。楽しみです。

イメージ 3
 それから、低山に登るには良い季節になったので登り慣れている近所の立花山へ登ぼりました。いつもなら駐車場より20分もかからず登る山なのですが、久しぶりなのでゆっくりと倍ぐらい時間をかけて登りました。気持ち良いです。人工島と海ノ中道を望みます。

イメージ 4
 降りてきてからはいつものクライミングジムへ。いつもの仲間とワイワイしました。
 今日は調子見をかねて通勤みたいな乗り方しながら、お預かりしている86yカレラで行きました。

 たまたまですが2台とも女性オーナーの車で素敵です。930系も旧い車の部類に入ってきているとは思いますが比較的タフなので通勤等に使用され元気です。まだまだトーションバーも現役ですね。