アペティートのラーメンパン

イメージ 1

 今日は定休日で朝は少し自宅でゆっくりでしたが、最近ちと仕事が忙しいのでお昼前にルフトへ仕事しに行きました。

 行く途中で昼食にと古賀SAに裏から入りパンを買いました。ルフトのすぐご近所、歩いて行ける距離に古賀SAがあるのですが、上り車線のSAが今年リニューアルし「那の国ランド」という名前で色んな飲食店が入っててロイヤル系パン屋さんのアペティートも出店しています。

 「ラーメンパン」とういのが目に付き買って食しました。見た目は博多ラーメンがパンに乗っている感じ。食べるとくどくない感じで豚骨ラーメンの味がします。B級グルメ大好きな私としては面白いです。200円/一個です。一緒にチキンカレーパンも買いました。こちらも美味しかったです。

 本当はSAでラーメン食べようかと思ったのですが、豚骨ラーメンが580円と福岡でのラーメンとしては高めの設定だったので、諦めてラーメンパンにしました。ラーメン好きには良いかもです。店内には沢山パンがあるのにラーメンパンはトレイに一個だけで私が買ったらその時は売り切れ状態になりました。人気があるようです。