コスモスポーツ

 74カレラに乗るTさんが、2人で友人が運転するコスモスポーツで遊びに来ました。

イメージ 1

イメージ 2
 前期型のコスモスポーツです。発売された当時はクラウンの倍の金額、トヨタ2000GTに次ぐ高値の花だったそうです。オーナーさんは今現在、複数のコスモスポーツを所有していますが30年ぐらい前は73カレラRSを3台乗り継ぎ、一台はエンジンをRSRチューンしており回しすぎて派手にブローさせたこともあるとの事。ポルシェは懐かしいみたいです。

イメージ 3
 綺麗なエンジンルーム。快調であり全体にレストアが施してあります。内装なんかもタイトで雰囲気いいですよ。よくよく見ると凄く斬新なデザインです。

 コスモスポーツってウルトラシリーズに出ていましたね。帰って来たの方でしたかね?セブンではなかったような・・・。懐かしカッコいいです。