塗装した356B、組んでいます。

イメージ 1

 塗装が終わって部品を取り付けている356B。メッキ部品が多いので磨きながら取り付けています。メッキの質が良いので旧くても磨けばピカピカ。楽しいです。

 まだバンパーを取り付けていないのですがバンパーレスの姿もお尻の丸さが強調されて綺麗です。バンパーは取り付ける予定ですが、バンパーがボディデザインの一部となっている911とは違う楽しみ方が出来るのも356の楽しい所です。バンパーレスにするとレーシーな雰囲気にもなりますね。ただバンパーがないとちょいと当ててもボディを塗装になりますので色々気を使うしやっぱバンパーは必要ですかね。。。

 このシルバーの色は見れば見るほど品が良い色で、私のナローをもし、ノーマルに戻す事があれば是非この色にしたい所です。ルフトに遊びに来られる方々も、旧い車には似合いそうな品位を感じる良い色だとの意見です。旧いアストンマーチンの色を選択されたオーナーさんのセンスに脱帽です。