今年も一年ありがとうございました。

イメージ 1

 今日で営業を終了しました。今年も一年ありがとうございました。

 ツーリング行ったり食事会したりと楽しい一年でした。今年は新たな試みでサーキット走行したりコンサートしたりもしました。みなさまのご協力があってのイベントです。ありがとうございます。また来年も楽しい事しましょう。

 
1月2日は天気もまずまずの予報なのでツーリングへ行きます。行き先は呼子イカ食します。

 出欠は取りませんので行かれる方は

 九州自動車道下り基山PA9時

 長崎自動車道金立SA9時半

 長崎自動車道武雄北方IC出口10時ぐらい

 にお集まりください。

以上宜しくお願いします。

ではまた来年に。良いお年を・・・