2009年の新春ツーリング

 昨日2日のツーリング、元日は荒れた天気でしたが2日の降水予報が10~0%でしたので行きました。

 武雄から伊万里経由で呼子へ行きました。

イメージ 1

イメージ 2
 玄海原子力発電所近く。天気よく眺めがよいです。

イメージ 3
 波戸岬の芝生の有料駐車場にて。元ポル乗りの方の328GTS。絵になります。

イメージ 4
 去年と同じ風景。

イメージ 5
 呼子大橋を渡りいか道楽へ。最近生かしたまま、いかを宅配するので話題のお店。

 いか刺し、生きています。のこり3分の一ぐらい。

イメージ 6
 足は天ぷらとなります。

イメージ 7

イメージ 8
 食事後は風の見える丘へ。ここで一台合流。

イメージ 9
 呼子大橋。天気が良く暖かい。去年と同じ風景。

イメージ 10
 西九州自動車道より福岡都市高速拾六町入口。ここで解散となりました。

イメージ 11
 そのまま都市高速を走り帰途へ。お疲れ様でした。今年も始まりました。