チンク。再生するか考え中

 知人からチンクを売りたい人がいると聞き、今日見に行ってきました。

イメージ 1
 ディーラー物ワンオーナーだった右ハンドルのチンク。私のと同じ赤色で69年式です。

イメージ 2
 書類を見ると「福岡5」のシングルナンバーだったのですが・・・抹消してあるのが残念。。。

 
イメージ 3
 訪問先はアルファが好きな方で車庫の中には、旧いアルファが7~8ほど保管してあります。エランも一台ありました。

 庭先には4台のアルファが放置プレイ中。上に乗っているアルファTIは朽ちてくの字になりドライブシャフトだけで維持しています。合唱。

 他にも別の所にアルファがあるそうです。

イメージ 4
 ウニモグもありました。競馬場で働いていたのを引き取って綺麗に直したそうです。

 チンク、なんとか生かして仲間を増やしたいものです。D物右ハンドルなのも面白いし。。

 十数年動いてないので再生には時間と労力がかかりそうなので、どうしようかと考え中。また悪い癖が。。