子供の頃は

イメージ 1
 
 先日別府へいったときに坊主地獄で有名なみょうばん温泉地域へ。プリンを買いに行きました。


 みょうばん温泉地域にある岡本屋さんの地獄蒸しプリン。温泉の蒸気で蒸しています。有名ですね。

イメージ 2
 
 周りは湯気がモクモク。別府は温泉地なのであちこちで湯気が立っています。

 プリン、美味しかったです。そういえば子供の頃は大人に成ったらバケツ一杯大好きなプリンを作ってお腹一杯食べよう!!!と誓ったものですが(笑)。
 今となってはバケツ一杯分のプリンを準備する事は可能ですけど、プリンはちょっと食べれば充分満足で、子供の頃の夢は達成不可能のようです。。他にも色々子供の頃に考えていた夢はありますけどね。