もう少し

イメージ 1
 エンジンO/H中だった356Cのエンジン、順調に始動しました。

 エンジンが912の物に乗せ代わっていたため、車体との年式と型式がマッチングするエンジン番号のクランクケースに戻し、キャブレターも912のキャブレターからこのエンジンの型式とマッチングするゼニスのキャブレターに交換。

 車検証での原動機の型式が912の物になっているので原動機型式変更の為、陸事へ原動機の構造変更の申請の為の書類を昨日提出してきました。以前から検査官とは話を詰めていたのですが、馬力が下がるので強度計算書なんかは要りませんでした。来週陸事へ持ち込んで検査です。

 今日は試運転へ行ってきます。順調に行けば19日のツーリングには参加できますね。

イメージ 2

 356Bカブリオレも作業は進んでいます。フロントマスクはほぼ完成。ただ今ハンマーで叩いてボディパネルの面だししています。

イメージ 3

 71y911Sももう少しで今月中には塗装終わる予定です。