19日の春のツーリング

イメージ 1

 19日の春のツーリングですが、今のところ日曜日は晴の予想です。

 昼食の手配の関係上、水曜日あたりに天気を判断し行く行かないを決めます。予報が変わりだすと難しいですが雨の予報の場合は5月に順延しますのでご了承ください。

 ご参加予定数は、仕事等で日曜日の予定がまだ立たず参加が微妙な方を含めて、今現在の所30台ちょっとの予定です。

 現地へ直接集合の方々もいらっしゃいますが、一緒に行かれる方は基山PAが満車の場合、そのまま山田SAへ行かれてください。

 ※オークションまたはスワップミートを考えていますので、売りたいパーツなどありましたらお持ちくださいませ。

 以上宜しくお願いします。良い天気になり楽しい一日になることを期待しています。