ゆふいんツーリングへ行ってきました6。

イメージ 1

イメージ 2

 別府ロープウエイ到着後芝生の丘の駐車場へ。事前に別府ロープウエイへは使用許可をいただいていたのですが、駐車場は空いていましてみなさんのご協力の下、年式別に並べました。


イメージ 3

 今日は日差しが強いです。


イメージ 4

 旧いのも元気に参加。スピードスターの後はD物の73RS。みんなピカピカに磨き上げてあります。


イメージ 5

イメージ 6

 55yPreAスピードスターは綺麗を通り越して新車みたい。オーナーさんの執念でネジ一本までオリジナルにこだわってレストア実施。356クラブのコンクールデレガンスに優勝しポルシェ本社に表彰されたそうです。凄い・・・。


イメージ 7

 空冷最終モデルの993カレラSも2台参加。空冷最終という事を記念し356に敬意を称してエンジングリルが2分割になっています。356との後姿記念ショット撮ればよかった・・。


イメージ 8

 程なくしてボチボチと解散しました。故障車を心配し工具やら部品(旧い車)やら一式車に積んでいましたが杞憂に終わりホットしました。本当に楽しい一日でした。ありがとうございます。お疲れ様でした。

終わり。