ブルーインパルス見に行きました。

イメージ 1

今日は午後よりK君にルフトを任せて芦屋基地航空祭を見に行きました。

最近仕事の方が忙しく、朝から見に行きたかったのですが諦めてちょっと抜けてブルーインパルスの展示飛行だけ見学に行きました。

芦屋競艇の駐車場にチンクを泊めて基地まで歩いていったのですが、その途中で米軍機によるF-16戦闘機機動飛行を実施していました。

ものすごい爆音で頭の上でずっと雷がなっているような感じ。上昇能力も凄く、見てたらなんだか怖くなります。

基地に着いて滑走路からブルーインパルスの展示飛行を見ました。かっこよくすばらしかったです。

基地内は人で一杯。子供さん連れが多かったですし子供さんは大喜びみたいです。私も数年したらブルーインパルスを見に子供を連れて行くつもりです。お父さんも楽しいしです。