ポルシェの子供用品

イメージ 1

昨日は亡き父の法事でした。

親戚には子供の初お披露目。大変可愛がってもらいました。

父も生きていりゃ、じーじになって喜んでいたろうに・・・。

イメージ 2

 周りには「可愛いのは3歳くらいまでよ~」とか「3歳まで可愛く親孝行、そのあとは・・」とか言われますので、親バカついでにポルシェ社が純正販売しているポルシェデザインのベビー服と帽子のセットを注文。

 数年前までロンパースーツの名でで売っていたベビー服で一時カタログから姿を消していましたが、2009/2010モデルから新デザインで復活したようです。私に買え!と言わんばかりに。

 ポルシェ社って子供用品ちょこまか売ってるんですよね。おもちゃが増えそう。もう一品注文したし・・・。