旧車捜索救助隊からの報告です。

 青色やせ蛙さんから草むらヒーローのレポートがありましたのでご報告を。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちわ。旧車捜索救助隊員の青色やせ蛙です。
南九州の山奥にひっそりと余生を過ごす、日野自動車のノックダウン製造だった、ヒルマンインプ レーサー?を発見しました。
年式は1964頃かと思われます。草に埋もれテールはオカマをほられたような形跡あり。
下回りは結構キテマスが意外と欠品は少なさそうです。所有者捜しは困難を極めるものと思われます。
以上


 ルフトにも似たような状態のポルが入庫する事はありますが、部品があるポルとはいえ再生は大変です。この辺の車だと再生は大変困難かとは思いますが、血が騒ぐ人もいるのでは。

 またレポート期待しています。