あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

 ルフトがある米多比薦野地区で、毎年恒例の古賀市で一番高い山である、西山へ初日の出を見に早朝から山登へ行きました。

 今年の初日の出西山登山は記念イベントでして、2000年時の初日の出登山で登った参加者が十年後の自分へ手紙を送り米多比郵便局長さんが預かっていたのですが、今年は2010年になり、そのときの手紙が郵便局長さんより本日、10年前の参加者された方の手元へ届きました。

 ただ私は2001年からの参加なので手紙はなしですけどね。

イメージ 1

 西山山頂より初日の出。去年は残念賞でしたが今年はなんとか雲の切れ間から姿を見せてくれました。

イメージ 2

 山頂より古賀の街。遠くに相島が見えています。

 今年も始まりました。良い年でありますように。今年も宜しくお願いいたします。