ナローオーナーズクラブが九州で発足しました。

 イメージ 1

今日はナローオーナーのミーティングがルフトでありました。

 集まる事13名。ここ九州で本日発足したナローオーナーズクラブの初めての集いです。

 各自自己紹介の後、会長(世話役)さんの選出や名簿作り、ツーリングの日程などを決めました。

 イメージ 2

 今日はツーリングではないので色んな車で集合。

 固いこと抜きなクラブですが、同じ趣味を持つ同士、事務所でのミーティング後もナローの話が弾みます。

 今日は都合で来れなかった方々も含めて16~17名(台)でのスタートかと思います。私もメンバーの1人として加えていただきました。息の長いクラブになったらいいなと思っていますので宜しくお願いします。