カルフォルニアのショップ4

到着した金曜日はコスタメサのショップを勢力的に訪問していて、2件覗いたところで次はナロー屋さんへ移動中、ショップに並んでいるチンク発見!覗いてみる事にしました。

イメージ 1

 私の通勤車両と同じ赤いチンク。

イメージ 2

 他にFIAT600など。みな綺麗。小さいイタリアの車屋さんのよう。

イメージ 3

 ピットには綺麗に仕上がったFIAT600。奥はピニンファリーナのエンブレムがあるボートみたいな車。水陸両用車?マホガニーが綺麗。

イメージ 4

 ミニカーみたいな屋号。店内には綺麗なチンくで前開きドアのDがありまして、お店のおばあちゃんが2万ドルだと言ってました。


イメージ 5

 それからナロー屋さんへ(勝手にナロー屋さんと呼んでいますが)。

イメージ 6

 レストア中のタルガ。車を載せている治具は油圧で上下するようになっています。

イメージ 7

イメージ 8

 奥の黒いナローは64年製だと説明受けました。ちょとだけ作った901ですかね。ボディもですがエンジンの細部の作りが微妙に違います。仕上げて30万ドルぐらいで販売するようです。