アナハイムでのビンテージポルシェのスワップミートとディスプレイ1

7日日曜日はアナハイムはフェニックスクラブで行われるアメリカの356クラブによるガレージセールとディスプレイ(車両展示)を朝から見に行きました。

 アナハイムはデイズにーランドと松井選手が移籍したエンジェルスがあるロス近郊の都市です。

イメージ 1

 フェニックスクラブ外の駐車場にて。

イメージ 2

 雰囲気あるスピードスター

イメージ 3

 日本ではもう見なくなった914も結構見ました。

 ゲートで10ドル支払って入場。

イメージ 4

 まずはガレージセールから。かなり広い範囲でセールやっています。中古のエンジンパーツや外板、ホイールなどが多く、ここで部品を漁るのであれば手袋が必要な物が多いです。

イメージ 5

 好きな人には宝の山。興味なければゴミの山??

 後のトレーラーも気になります。

イメージ 6

 ゲートくぐっての駐車場。新旧色々。

イメージ 7

 なぜか人工壁(ボルダー)。気になります。

イメージ 8

 中に入ると手前の方にナロー、奥の方に912と356がディスプレイ。綺麗系のガレージセールは屋根付き展示場で実施していました。

 こちらのナローはR仕様をよく見かけます。好きなんでしょうね。