ナローオーナーズクラブのツーリングに行きました。

 昨日、3月28日はナローオーナーズクラブのツーリングに参加させていただきました。

 当日参加のメンバーの方々

70yT

70yT(RS Look)私

71yS

72yS

72yStarga

73yT

73yRS

73yRS

74yCarrera(RS Look)

74y914(69yT併有)

 10台となりました。

イメージ 1

 久住へ行きました。まだ寒かったですよ。バックは久住の山々。上の方は積雪してました。

イメージ 2

 前回の会合でTシャツやステッカーを作ることとなり、昼食時クラブのTシャツの色と図柄をみなで決めました。

イメージ 3

 73RS。手前の青デカール車は数少ないD物RS。赤デカール車は貴重な新車時2.8LでメーカーラインオフしたRS。

イメージ 4

 後姿が独特な914。オーナーさんは併有の69y911Tの再生はいつでもいいや。と感じるほど914が面白いそうです。

イメージ 5

 湯布院経由で帰りました。直入のワイディングは楽しかったですよ。会長さん素敵なコースの下調べありがとうございました。

 もっとクラブのメンバーが増えるといいですね。お疲れ様でした。