母の日

 昨日は母の日という事もあり、いつも子供の面倒のみてもらっている嫁の母親と一緒にに家族で八幡のイタリアンレストラン「アクア・ヴィータ」さんへ食事へ行きました。

 日曜日ということもあるのか大変な賑わいで予約しておいて良かったです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


 前菜は春野菜のテリーヌから始まり、自家製ソーセージやほうれん草のパスタなど美味しい料理が盛りだくさん。写真に撮りわすれましたが生ハムの盛り合わせも素敵で満喫しました。


イメージ 4

イメージ 5

 母にも喜んでもらい楽しい食事会となりました。ご主人さん及びスタッフもみなさんありごとうございました。 

※AQUA VITAE  北九州市八幡東区西本町4-12-2  093-662-7020