あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

 ここ10年ぐらいお正月に行ってるのですが、毎年恒例の呼子イカを食しに行きました。

 呼子周辺はお正月でも道やイカ屋さんは込んでないし、です。

イメージ 1

 生憎の雨模様でしたが美味しい物を食べに行くということで14台参加。雨模様ということもあってか

車は色々だったり。


イメージ 2

 呼子大橋を渡り加部島のいか道楽さんへ。

 イカは透明で新鮮です。このあと天ぷらにしてもらいました。

 美味しかったです。


 もうひとつ恒例の古賀市の最高峰に登って初日の出を拝む行事は風邪で断念。こちらもここ10年毎年

の行事でしたが残念でした。

 今年もよろしくお願いいたします。