中古部品を少し整理

イメージ 1

イメージ 2

 先日、在庫の356のエンジン部品を使うので引っ張りだして少し整理しました。

 バラバラですがスワップミートみたいに並べてみると、912やらスーパー90のエンジンの部品が3

基分ぐらい完全ではないですが中古であります。

 まだ未整理ですがナローの2Lや2.4Lのエンジンもあったり、何故か914/6のミッションもありま

す。昔、部品取り用にと買ったりした物です。他にも色々あるので、整理すると私が忘れているお宝部品

があるかもしれませんね(笑)

 創業してまだ12年ぐらいなのですが、うちで使うかと思い売却せず取っておくと何となく中古

部品は溜まって行きます。いずれ出番があると思いますけどね。