LAヒルトンホテルでのスワップミート2

イメージ 1

 この土の中から掘り起こしたような錆さびな356用センターロックホイールは4本セットで1万ドル

 純正当時ものなんでしょうけど・・・。


イメージ 2

 ビートルの記念バッチ。1枚25ドルほどで綺麗でかわいいので右下のものを1枚購入。ポルシェの

ものだと10倍以上のプライスが普通についています。


イメージ 3

 マックイーンはこちらでも人気です。と、言うかこちらが本場でした。


イメージ 4

 ホテルの前では959が。こちらでは他にも見ました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

入り口に356AカレラGSと73RSがディスプレイ。去年は見なかった演出。

73RSはこちらで結構見ました。感覚が麻痺しそう。



イメージ 8

 どちらも売り物です。


イメージ 9

 11時半ぐらいにホテルを後にして去年も行った車の本屋さんへ行きました。

 本屋さんの前にはブガッティが止めてあり人だかりが。雰囲気からして本物だと思うけど、ブレシアって

車ですかね???あまり詳しくないので・・・。

 買い物すませた白髪のおばあちゃんが乗り込んで颯爽と走りさっていきました。すごい・・・。。。