びっくりでしたよ。

 今日の朝、前出のイセキナロートラクターオーナーでもあるNさんから「914が不調」

 と連絡あり。

 症状を聞くと部品の交換が必要。

 部品の金額を調べようと思ったら突然お店に電話。

 「あの~。914を引き取っていただけませんか?」と。

 初めての方だったのですが20数年前抹消した914を所有しており引き取って欲しい

 と、突然の電話。

 比較的近所の方だったのもあり、すぐにNさんに連絡。一緒に見に行きました。

イメージ 1

 引き取って欲しいということだったので、雨ざらしかなんかでズタズタかと思ったら

以外と綺麗な車。

 なんでも昭和の時代に購入したのですが、色々事情もあり抹消したまま平成の時代には

一度のエンジンも始動することなく20数年車庫で寝ていた車。

 機械的には終わってますが、Nさんが欲しい部品は使えそう。目がギラギラ。

 で、オーナーさんとの話も弾み熱意もありNさんの元へ車が行くことになりました。

 偶然ですがすごいタイミング。Nさん、何か持ってますかね(笑)。